猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






昨晩は職場の飲み会でした生ビール

いくら急に決まったとは言え

月曜日からとか頭おかしいよね真顔


いつもは飲むのに、今日はノンアルに

しときますって人もいました。

そりゃそーだよね。

月曜からとか疲れるもんねー



我が部署はたいした業績も上げていないのに

何やら社内表彰で報奨金をいただいたようです。

そのお金で飲食させていただきましたOK



ボスがドタキャンした前回と同じお店へ

山形牛焼肉店ですラブキラキラ




料理が出る前から高級感がすごい。



お品書き



黒毛和牛もつ煮込



キムチとナムル

何とおかわり自由ルンルン



ユッケ




サラダサラダ






ここから本番!





やっぱり高級肉は違いますねぇ酔っ払い
とろけましたわラブラブ

ホルモンも来ましたが写真撮り忘れw


ご飯と麺おにぎり




W炭水化物昇天




締めのデザートはプリンプリン
別添えのキャラメルソースが絶品



相変わらずすごいボリュームのコースでしたびっくり

何だか前回より量が多く感じた…



こんだけ食べたのに

また食べたいって今も思いますw


焼肉ってやっぱり飽きないのよねぇ。

ご馳走様でした、会社に感謝指差し





イベントバナー





よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎