猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意





先日の職場飲み会は、山形牛を扱う高級焼肉店でしたおねがい身バレ防止で店名は書きませんが、写真には載ってるから分かる人には分かるかもw



ちょっと見ずらいけどお品書き_φ(・_・


キムチ(これは3人分)


辛すぎずめっちゃおいしいの〜ピンクハート

総務課長とゴマスリと、そのおいしさに感動。

写真撮り忘れたけどナムルの盛り合わせもあって、ナムルとキムチは何とおかわり自由!ですのでしっかりとおかわりしました♫



ひがしものマグロ



山形牛ユッケ



サラダ



32度豚、牛タン、原木舞茸


ジュージュー


山形牛ミスジ他。とろけましたよだれ
良いお肉って焼いても固くならない。


ご飯は宮城のつや姫新米


ご飯も何とおかわり自由!
しっかりおかわりいただきましたw


写真撮り忘れたけどホルモン皿が来まして、こちらは締めの冷麺



そしてデザート


これがまた絶品で!!
キャラメルソースが付いていて、めっちゃくちゃおいしかったです。


飲み放題も付いて¥8,800のコースだったんですが、これだけボリュームもあってすっっごいお得だと思いますニコニコ


ハズレ料理も無くて二重丸100点






今回の飲み会は暑気払いに代わるものだったらしいのですが、なーんと所長が不在滝汗


時間になっても来ないからゴマスリが電話したら、まだ事務所にいると…忘れてたっぽい。んで、もう間に合わないから欠席すると魂


これからは、飲み会当日には所長に確認した方がいいのかねぇ?とみんなで話題になりました。


そこまでこっちが言わないといけないのかね…


忙しいのは分かるけどさ、わたくしは忙しいのは理由にならないと諸先輩方に教えられてきましたけどね?うーむ真顔


翌日所長は朝から出かけてていなかったので、結局その後は会っておりませんw


ボス不在の飲み会なんて、今の会社に入ってから初めてです。今の所長になってから、なーんか色々と前代未聞の事ばっかりです凝視








よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎