ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございますニコニコ


わたくしにゃろめの
簡単な自己紹介となります。

ご覧いただけると幸いです(・ω・)




猫しっぽ 基本データ 猫あたま


にゃろめ


昭和後半の1月生まれ

水瓶座みずがめ座


アラフォー独身


ロスジェネ世代


身長163cm


B型


宮城県在住


職業OL





生まれも育ちもずーっと宮城ですピンク薔薇


寒いのはわりと得意ですが暑いのが苦手




建設系の会社で一般事務OLをしています。

雇用形態は今は社員ですが

元々は派遣社員として入りました。


派遣期間を含めると現在9年目

来年で丸10周年になりますクラッカー



地元大学を就職が決まらないまま卒業。


自分が就活をきちんとやらなかったせいもあり

さらには世は就職氷河期雪の結晶



やりたい事もよく分からず

卒業後は不本意ながらもバイトや派遣で

官公庁や民間企業を長らく転々としていました。


社会から見て

長年超底辺のポジションでしたので

やたらと忍耐力はあります。


常にリスクを先に考えてしまうため

ネガティブ思考だと言われることもショボーン


今はようやく社員で働けているものの

長年の超底辺生活のトラウマがなかなか消えず

今だに自信が持てないこともあります。




趣味と言えるものは特にありませんが

V6が大好きです( ´ ▽ ` )


デビュー当時から追いかけています。

特に岡田准一が好きラブラブ


もうすぐ解散しちゃいますけどね・・・




あとはカフェ巡りが好きです。

スイーツ大好きラブラブ

一人の時間を大事にしています。



性格は素直で裏表がないとか

おとなしそうに見えるけど

実は超おもしろいとかよく言われます。


基本人見知りですが

仲良くなると一気にしゃべります笑い泣き


ちょっとだけミーハーな一面も・・・



どこにでもいるような

何の変哲もない

ただのしがないOLではありますが


仲良くしていただけたら

うれしいです!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*