猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






以前に友達とスキンケアの話になった時に



お母さん乾燥肌だから安い化粧水を

バシャバシャ使っているよ!


その方が調子良いんだよね。


けど化粧水は安物だけど乳液と美容液は

それなりの値段のやつを使っているよ〜




この話を聞いてなるほどなぁーと思い

化粧水が切れたのをきっかけに

わてもやってみる事にしたニヤリ



初めてハトムギ化粧水を購入♫

というかプチプラ化粧水自体初目



安い化粧水ってどうなんだろ?真顔

とちょっと疑っていましたが

これがびっくりするくらい良くておいで



少量でもしっとりするんですが

10回くらい重ねづけすると

翌朝のお肌の調子が大変に良い!!

気のせいかもだけど吹き出物も

できにくくなったような…



プチプラの良い所はやはり

惜しみなくバシャバシャ使える事ですかね。

何かもっと早く使ってみれば

良かったな〜って。



ちなみに友達は天使の何とかっていう

これまた安くて大量に入っている

化粧水を使っているらしいです。



ハトムギはセリアの小さめの

スプレーボトルに詰め替えして使っています。

めんどくさがりなもんで

化粧水スプレーめっちゃくちゃ楽ですニヤリ






プチプラ系と言えば無印の化粧水も
一度使ってみたい♫


無印のスキンケア使っている方
けっこういますよね!
みなさん良いと書かれているので
興味深いですニコニコ




イベントバナー



イベントバナー






よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎