猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






会社の福利厚生で

Amazonギフト券¥1,000

いただきました!!



やったーキメてる



わてAmazonユーザーじゃないから

あんまりAmazonでは買い物しないけど

ブラックフライデー最終日だったから

入浴剤ポチりました笑




ギフト券使ったから

めちゃくちゃ安く買えました照れ

これでしばらく入浴剤は足りるわ〜

ありがたや。



Amazonブラックフライデーは

本日までです!

まだの方はすぐにチェックして下さいキラキラ







最近これ買いました。


これサンドラで買ったんだけど
どうやら類似品だったみたいwww
いわゆる一般的な方はこっちなのね。


類似品でもけっこう潤うし良かったです。
惜しみなくバシャバシャ使ってます。
プチプラだけど優秀ですわ、これは。


スプレータイプが楽なので
キャップ部分はカスタマイズしました♫


楽天スーパーセール始まりますおねがい
ブラックフライデーは結局参加しなかったなー
イベントバナー

 







よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎