8/9 わっぱ弁 おにぎり弁当 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

 

おにぎりにするとあまりおかずを考えなくてもいいような気がして今日はおにぎり

 

塩麴鮭と青じそのおにぎり

梅干しと白ごまのおにぎり(梅、ごはんに混ぜているけど写真だと見えないね、なので少し乗せた)

卵焼き

魚肉ソーセージ

ちくわきゅうり

ミニトマト

 

青じそ

いい仕事してますね~~

 

 

 
今日のマロさん
 
 
 
今日も顔の右が黒くね??
 
 
明日から6連休
特に予定な~し
しかし家仕事が沢山ある・・
なんとなくゆっくり夏になったので夏物をまだしっかり片づけていなし
コインランドリー行ったり、地這いきゅうりの種まいたり色々ある~~(考えたくない)

 

ポチっと押してね

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさま
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村