NEWSコン 腹ごしらえは天ぷらひらお | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


さて
今日から福岡であったNEWSコンドキュメンタリーはじめるよ^^


4月29日.30日
待ちに待った

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETT マリンメッセ福岡


今回はチケットがほんと激戦で、福岡公演は一緒に行くTちゃんだけが当選して、私とかっこさんも行けることになり、2日目はお仲間さんの協力で3人とも入れることになり


ほんと皆さん神様仏様


朝5時起きして、7時前にTちゃんを迎えに行き、私は手越のカラーであるピンク、Tちゃんはまっすーのカラーである黄色を取り入れた洋服で7時20分発の高速バスでいざ福岡へ!


グッズ販売は12時からなので福岡に到着したらまずは腹ごしらえといく
グッズ並びはホント体力気力勝負だから!

開店してすぐの天ぷらひらお ココ


全席カウンターで揚げたての天ぷらがいただけるコスパ抜群のお気軽な天ぷら屋さん


店の外で食券を買って、店内の長椅子に座ってしばし待つ
店内は満員で次々にお客さんくるけど回転は早い


注文したのはお好み定食830円
まず山盛りご飯とお味噌汁、大根おろしたっぷりの天つゆがきて





カウンターに置かれたお惣菜は好きなだけ




大根の煮物、、もやしのお浸し、昆布、ゆず風味のいかの塩辛
これだけでけっこうご飯がいけちゃう




えび 白身・豚・・いか・野菜(かぼちゃ・なす・ピーマン)







さて腹ごしらえが出来たらバスでマリンメッセへ!
バス停にはお仲間が沢山おります^^

ウキウキドキドキワクワクだね^^


ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
     にほんブログ村