グッズ並んでお仲間と合流 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


ところで今回のコンサート


東京から来るかっこさんが色々面白すぎて爆笑しっぱなしヾ(≧∇≦)


「これから羽田行く~」

飛行機はJAL11時20分発で10時半に羽田に着くらしい

え??ちょ・・ちょっとおそくね?(;^_^A(旅慣れた人なら大丈夫だけども)

福岡行きのバスの中でTちゃんと私少々不安に・・・


私「ねえ、もう座席指定してる?」


か「え?わかんない」


私「Eチケットよね、ネットで色々できない?」


か「今やってるけど、よくわかんない、パスポートがないからダメなのか?」


?????ぱ・・ぱすぽ-と???????ぱすぽーと??


私「かっこさん・・・どこ行く気www」


かっこ「パスポート入力欄があったからwww私、パスポート持ってないしw」← 自分でウケてる


かっこ「この紙には33Aって書いてある」


私「座席指定してるやつね!着いたらカウンター行かないでそのまま保安検査場行っていいから!」


私「あ、ターミナルと搭乗口書いてるでしょ?わかる?調べてる?」


かっこ「・・・・・」


不安倍増


急ぎネットで調べてスクショして送信


遠隔操作するしかない!


「ターミナルは2よ!9番搭乗口!」


「ターミナル違ったらけっこう歩いて時間ロスするからね!間違わないでね~!」
 
羽田着いた!とLINEがくる


かっこ「JALJALJAL」← 歩いてる


とりあえず無事搭乗口まで辿りついたらしい


私「えーー、ビビット終わりで福岡来るためにイケメンシゲがそのへんにおりませんでしょうかどうぞ」


かっこ「シゲのようなイケメンは現在のところ近くにはおりませんどうぞ」


いねえのか


残念


さあ、かっこさんが無事飛行機に乗ったことだし、グッズ買いに並ぼう


マリンメッセに着いたらグッズ売り場はすでに長い行列だった

ふわふわラブリー双子コーデもかなりいる
が!今年は去年と違って花冠や盛り髪がめっちゃ少ない!妖精さん率が低い
花冠族なんて、ほぼ絶滅危惧種
1年で流行ってこうも変わるんだねえ

旅行に来ていた海外からのご夫婦と思われる2人がグッズ列の様子を面白がって写真を撮っていた

しかし
グッズ列、マジ長い
マリンメッセは海のそばで、この日は風もありニッセンさんのNEWSパーカーを着た我々にはちょうどよかったが、真夏ならぶっ倒れそうだ。

高ーいヒール履いて長時間列に並ぶ若いお嬢さん方の体力素晴らしい(*_*;

コンサート前からHP激しく消費する昭和○○年代生まれでございます


2時間ちょい並んでようやくブースへ
長かったわ-

手越うちわ



ツアーバッグ
うちわも隠れる大型サイズ


ト音記号のペンライト


グッズ購入後はホテルにチェックイン
この時に大分で震度5情報が入り、慌てて自宅に電話すると、こっちは1くらいだったよ、とのことだった。

これからの時間のために栄養補給


ここで、今回チケット取り合ったり、ご飯一緒に食べる5人と記念撮影

関東2人
福岡1人
大分2人



撮影したら、会場入りしますよー

ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
     にほんブログ村