寄り添いサービス | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 



嵐にしやがれでMJと手越が対決!!
生田斗真君と亀梨君がやったヤツ

ワーーーイ
しやがれに手越!
しやがれに手越!
待ってた待ってた^^

Jr歴が10ヶ月でNEWSになったこともあり、あんまり先輩と絡みがない手越が嵐さんと絡むとか大変うれしゅうございます


そしてイッテQのシャッフル
「クイズ手越くん」の予告


スーツ姿で子猫ちゃ~んと言った瞬間、クリーム砲を浴びる映像、あの編集!!
わかってるよねえQさんww
その後またまたヘビとタランチュラにまみれる手越の映像

Qさん
スバラ!


ああ
もうNEWS摂取が多すぎて吐きそう
マロさんが大好きなカリカリ食べすぎて吐く!みたいな ← 違う


さて連休中のマロさん





木登りして










山についてきて




一緒に景色を見ながらひとやすみ




なかなか珍しい寄り添いサービス







ちょっと振り向いて見る顔が可愛いなあ^^




ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
     にほんブログ村