行こうか | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

ネットサーフィンしててぶち当たるのにネット婚活ネタブログがあったりします
男女とも大概が、こういう人に会ってこういうことがあったってのが多いわけだけど、初対面にもかかわらず、ホントにこんな人がいるの?みたいな言動・行動の人とかがいて、同僚と「マジかよ」「ねえだろ」と話したりします


ま、知らずに読む分には、あくまで読む分にはさ、面白いんだけどさ、仮に自分がネット婚活とかしててさ、本人全く知らぬ間に、会った相手にさ


「こういう年齢でこういう仕事してて」「あの人はこうだった」「あの人はああだった」なんて書かれたらたまらんよなあ・・と思ったりなんかします(;^_^A



さて


今朝のマロさん



行こうか(強制連行)





そのかすかななかほりは・・・・トイレしてきたね?


いったいどこ掘ったらあんなにドロドロになるの?


「そんなこと言われたって・・・」的な顔




お尻だって洗ってほしい

だから

足の後は手動ウォシュレットした





そういえば昨日のANAのシステム障害に友人が巻き込まれて、某空港で足止め食らったらしい
頭をよぎったのは「もし東京でコンサートの日だったらどうするか」だった
本気でシュミレーションしたよ!



大概近い時間で別のエアラインのが飛ぶからそれに乗り換える

乗れなかったら

一番近い駅まで行って新幹線に乗る
北九州空港や福岡空港に行く
あきらめる(絶対いやだ!)


去年も整備の不備で1時間くらい遅れたからね出発
朝イチとかで余裕のある予定を組まないといかんな・・・マジで前日入りするとかさ
真剣に考えたよね

それにしても
直接お客さんと対峙する、ANAの地上職の社員さん、ホント大変だったろうなあ
お疲れ様です!と言いたい


ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
     にほんブログ村