浜勝食べてウオーキング | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 



急に思い立ってひとりランチに出かけることにした
家に誰もいなくなるけど

マロさん

14583921076180.jpg


外で留守番よろしくね

14583921154501.jpg



ランチはたまにむしょうに食べたくなる浜勝


桜香るミルフィーユかつとオランダかつ膳

桜とめんたいのミルフィーユかつ/オランダかつ/エビフライ(小)
季節の野菜(2種)/タルタルソース
1,290円+税






浜勝だとヒレやロースよりこういう季節限定のメニューが好きだな




その後、いつもは夜、家の周囲を歩いているけど川沿いの土手をウオーキング
土手はすっかり春




でも川沿いは風が強くて、かなーり疲れた~





多少はカロリー消化できたかしらん?


ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
     にほんブログ村