色々満開で忙しいったらありゃしない | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

これぞまさしく

怒涛の3月


3月だけで新しい動きの発表が

NEWS

コンサートチケット当落発表
シゲ、NHKラジオ終了発表
アルバムQUALTETTO発売
「変ラボ」日テレレギュラー放送決定
2015コンサートツアーwhiteDVD発売決定
シゲ、キューバ旅行のエッセイを小説トリッパーに掲載
コヤシゲの2人「NEWSな2人」TBSレギュラー放送決定


伊野尾慧 

 めざましレギュラー決定
 メレンゲの気持ちレギュラー決定
 シュシュアリスの猫特集で表紙とグラビア(あっというまに予約完売、重版決定)
 月刊ハウジング、建物探訪にて掲載
 Hanakoに銀座の建築について掲載



はあはあはあ
もう息切れ寸前だ
定期の雑誌連載以外でこれ!忙しすぎる
情報収集だけでパニーーーーークッ


VS嵐や、嵐にしやがれ、志村どうぶつ園等々

遅れて放送される番組もあるので名前のキーワード登録したレコーダーが大活躍


私がNEWSファンになった2014年はコンサートもなく、シングルリリースもあまりなく、のんびり構えてたし、いのちゃんに至っては、歌っててもあまり画面に映らないけど、どえらい可愛い子いるじゃん^^
(昨年4月に)NHKのシゲとゴリさんのラジオの前にいのちゃんと光君の番組が始まったよ、ラッキー^^レベルだったのに・・・・。



雑誌はすぐに予約しないと予約段階であっという間に売り切れるものがあるから
他の内容も考慮して素早い決断が必要
立ち読みですませるか、買うか
とりあえず雑誌の予約は終わった
DVDも予約した


そして水曜夜、前夜の小山君のラジオで、引っかかっていたゲストのシゲの一言の意味が明らかになった

「昨日と一昨日もさ、ラーメン食べてたじゃない?NHKで・・・」

NHKでラーメン?
NHKでラーメン?
NHKでラーメン?


NHKで今の時期に楽屋でラーメン食べるような仕事があったのかヲイ!


まさか
まさか

ドキドキ
ワクワク
いやいや
期待はすまい
そうでなかった時がツライ

と思いながらみんなのツイッターを待つ(BSは居間のテレビだけなのでリアタイは難しい)





そして・・・・・・まあここの読者さんはほぼ知らないと思うけど(笑)

NHKBSで放送があっている


音楽バラエティ番組

少年倶楽部プレミアム


国分太一君、KAT-TUNに続いて


NEWSがMCに決定


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




これを待っていたのだ
バラエティももちろん欲しい
でもでも!!のどから手が出るほど一番欲しかったのは歌が沢山歌える番組だったのよ!!
歌うNEWSが定期的に見れる!


趣向を凝らしたステージを見せてくれる少プレ!
他の歌番組とは一味違う特別感
だって主役はNEWS!
コンサートリハ風景やコンサート場所でロケもあったKAT-TUN
NEWSも期待していい?

思いっきりロックする手越も見れるやもしれんし、コラボも見れるかもだし、先輩後輩との絡むシーンも見れるだろう
しかも第一回目のゲストはじゃんぷちゃんだよ、なんてこったヾ(@°▽°@)ノ




もう
色々満開だ




あとは
ケーブルテレビの検討だな




ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
     にほんブログ村