ウォーキングの危険 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


昨夜、ウォーキングしていた際、6,000歩まであと何歩かなとスマホの歩数計を
見て画面から目を離しつつすぐ歩き始めたら、その瞬間、田んぼの側溝に落ちて肩と腕を痛めました

14581098569600.jpg


自分に爆笑したわマジで


教訓


街灯のない真っ暗闇の中でスマホの明るい画面を見てすぐ歩くと目が慣れずに危険です

慣れた道でも懐中電灯は持ちましょう、なぜなら田んぼの中の道には、トラクターが走った際の土の塊が沢山落ちているからです

とりあえず車は来ないので道の真ん中を歩きましょう




人に気が付いたらやめること

QUARTETTOのwonderのギンギンなロックに合わせてこぶしを突き上げる
手越のシャウトにカッチョエエカッチョエエとつぶやく
チュムチュムで思わず首と肩をを左右に動かす
TOUCHで思わずスキップ


等々



とりあえず、側溝に落ちないように注意して体力強化に努めます



この季節がやってきた
たけのこ沢山


まずはたけのこご飯だね^^
美味し!








ところで、昨日のマツコでまめちゃんが数日前に行ってた「のりトースト」のお店が紹介されてたんで、グループLINEであれこれやってたんだが、そのうちオムカレーのうまそうなのが出てきたから、その店をググってたら、一番最初に目に入ったのが

ホットカルピス 670円

え?
え?え?え?

ホットカルピスよね
お湯とカルピスよね


思わず他のドリンクも見たら食べ物関係と比較すると
全部けっこうなお値段だったのでびっくりした


まめちゃんが「のりトーストは170円だぞ!!」


しかしよくよく考えると、コメダのドリンクもそこそこのお値段ではあるよね
ドリンクの価格設定ってどうなってんだろね・・とちょっと盛り上がった夜でした
ちなみに、純喫茶のところまで見て、歩きに出ました
あとは今日見ます


ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
           にほんブログ村