新しいイヤホンでウォーキング生活 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

日曜日にブログをほぼ最後まで書いて、とりあえず保存!!とホッとしていた瞬間、どこか変なところを押したらしく


ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああああ
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


き・・・


消えた


ワタシ、アメブロオコルノコトデスヨ!


アメブロ!!この!この!こわっぱああああああああ




書いたブログを誤って消した時のこの凹みは経験した方ならおわかりになるであろう
気力がなくなって寝た
内容は土曜日の伊野尾慧のラジオでのある瞬間の素晴らしさを延々と語っていただけだが


でもそれについては又必ず書く!


そして


最近の私のツボは


嵐の二宮君の


「手越って実在してるの?」
「手越って架空の人物でしょ」
「ライブは映像でしょ?」(3D立体手越ww)




是非「嵐にしやがれ」にゲストで手越を呼んでいただきたいものですな^^



そして3D立体では決してない実在手越を体力つけて見るために
QURTETTOを聴きながら毎夜ウォーキングに励むワタクシ


普段、車生活なのでイヤホンを使うことはほとんどないんですが、ウォーキングの為に買った


スカルキャンディ Dime




えぇえぇ
マツコの知らない世界で女性用に開発されたと紹介されていたイヤホンですよ


昨夜さっそく使用してみて


おおおっ
セブンイレブンで1000円くらいで買ったヤツとは全然違うやんけ!


むろんイヤホンで違いがあるくらいは承知だが、こうも違うか!

私がNEWSに求めるヴォーカルが美しく聞こえる
聴き疲れない
脳天に来ない
まろやか
いくらでも聞いていられる

もちろん高い金出せばもっとすごいんだろうが、4,000円レベルでこれなら大正解じゃないか?
と素人ながら思った次第です


Dime Mash-Up/Clear/Coral Mic1【S2PGHY-476】/Skullcandy

¥価格不明
Amazon.co.jp


でもさ

ウォーキングしながらこれ食べたら駄目だと思うんだけど、ミスドのロイヤルミルクティー飲みたいからさ





ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
           にほんブログ村