朝シャン | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 



夕食後、NEWSのQUARTETTOを聞きながら家の近くをウォーキングしてきました

決して体重大きくオーバーしているわけではないんですが、やはり年齢いくとそれなりに身体が緩みますわな、あきまへんわな

で、何より昨年のNEWSコン、東京ドーム2日間終わった後、ワタクシ「廃人」と化してしまいましたんでね、ありゃあほんとつらかった(笑)

今年は!今年こそは!廃人にならないぞ
そのための体力作り


最初ジムでも行くかなあと言っていたんだけど、周囲の人が

「ジムなんて行かなくても、家の周囲いくらでも安全に歩けるじゃん」と言われ

まあ
そりゃそうだ

と思い、早速実行したのよ~ん

6000歩、4キロちょい
けっこうバテた


でもこれから毎日頑張る!



今朝はマロさんを朝シャンした


14577838772070.jpg


朝シャンした時だけこういう姿が見れる
この直前まで、毛布の中に潜り込んで腕枕で寝てたんだよ^^


私は起きたので、代わりにストールをかけてあげた






朝シャンでサラサラになったマロさん




風になびく毛



カコイイ




最近連続でハンティングしてくるマロさん
なかなか頑張ってます


ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
     にほんブログ村