問題児ハイジさん | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


ここ数日朝帰り連続のハイジさん


昨日は朝庭にお土産が落ちていた



毛を食う




嫌な予感





こんなこと憶えなくていいんだよおおおおおおおおお



(Vineを直接埋め込もうと色々やったけど結局できなくて画像撮影してユーチューブにアップしてから貼りつけした・・直接埋め込みしたいわあ)





6月NEWSの東京ドームコンサート初日後、打ち上げをやるのに店を早く押さえる必要があるので年長組のひとりと打ち合わせしたんだけど、募集の結果25人くらい集まることになりそうで!
クラス会並みwww

飲めや歌えや騒げや・・・

さ・・・来月の福岡のためにうちわの準備しようかな

ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
           にほんブログ村