うちのクララ知らんかね? | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

何から書いたらいいかわからないけど
今朝も早くからNEWS仲間さんからのLINEで起こされた


「ねーさん!NEWSの冠(番組)決まったよ!!(泣)」


おおおおおお
マジか!


急ぎ遡るツイッターに涙と祝福がてんこもり!


相変わらず関東ローカルの壁が立ちふさがるが
ようやく!ようやくNEWSが4人のレギュラー番組をいただきました!

「変ラボ」


めでたいぞ
今日はお祝いのケーキを食べよう



そして

昨日は仲良しの1つ下の従妹とその娘が県外から帰っていたので一緒にご飯を食べたのだが、その際、従妹のお兄さんの嫁さん(私と同世代)が嵐ファンで何度もコンサートに行っていることが判明した!


20年以上、盆と正月にはほとんど会っているのに、そんな話題は全く出なかった
びっくりした(まあそもそも私がNEWSファンになったのが2年前だからな)


次回会うのが楽しみだ


そして従妹の上の娘(19)はHey! Say! JUMP、下の娘(18)はニノが好きだとも判明した
従妹が「私がお金出すからFC入らせてコンサート行きたい」というので


「おお!入れ入れ!」とそそのかす私であった



さて
話題は変わって


すっかり暖かくなった庭で日向ぼっこのマロさん


14573272620400.jpg



しばらくしたらいなくなったので母に


「マロはどこで寝てる?」


と聞いたら


「この頃はずっと小屋のトイレ(現在は使用していない開かずの間)の前が気に入ってで寝てる」


と言うではないか


ええっ?・・・・・待って


いや・・・だって


そこは・・・・・・・・












お前はハイジかよっ!! 




野菜畑に敷くために近所から貰っている稲の藁のベッドであります


ヲイヲイorz


いくらなんでも・・というわけで
一応ギュウギュウながら小さい箱を置いたら置いた途端入っていった







なんて言いますか
私は、そもそも
マロさんはクララ扱いするつもりでしたよ


ええ


箱入りですよ
箱入りのおぼっちゃまにするはずだったんですよ


しかし
行きついた先は


ハイジ



箱は箱でも箱違い







「どうもこうもこのザマよ」 ← 某CMのクララ風






ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
           にほんブログ村