チケットどこ? | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

伊野尾慧の快進撃がすごすぎてついていけねえ

今度は目めざましの木曜レギュラーだってよ

テキトー発言とか言われるけど、もともと賢いのはわかってる

だから全然心配してないけど^^






こっちは

めざましは放送されてないんだよ

アハハハハ


なんてこったい。(´д`lll)


朝は毎日ZIPだ






多分、これからまた忙しくなるので、今日は簡単で!!


   ↑

昨日

そこまで書いてアップできなかったのは


予想通りまたまた鬼電のお時間になったからです



私の名義は地方全滅!!ぜ・・・ん・・・め・・・つ


が・・・・


東京ドーム当選



とりあえず



よかった・・・・・



それにしても



今回地方全滅多すぎ!




コンサートはこの段階までで疲労困憊します(笑)




ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
           にほんブログ村