飲んで食べておしゃべりってめっちゃ楽しくない? | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

久々に食事会
イタリアンで女性3人
飲み放題3240円のコース



乾杯





前菜盛り合わせ






チキンと野菜のサラダ



リゾット



具沢山ビスマルク



パスタ2種




飲み足りないと別の場所に移動





私はマンゴーソイ




〆はとろとろ杏仁




前回、東京のトリキでもあっという間に11時だったけど、今回も6時からがあっという間に11時
私はどっちかというと盛り上がりを聞きつつ時々ツッコミ入れるタイプなんだけど、女性だけの
飲み食事会って聞いてるだけでもなんでこんなに楽しいんでしょーか(笑)


普段は一人行動ばかりですが、こういう集まりも大好きでございます
その時も「旅行行くなら彼氏より女友達」と全員一致ww
大盛り上がり大会でしたわん


ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
           にほんブログ村