幸せを呼ぶ青い封筒 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


先日何故か異常がなくなった私の検診結果


何に引っかかったかおおよその見当はついていらっしゃるでしょうが、その後数人から


「それさ、絶対NEWS効果だと思う!」と言われちゃたよ(笑)マジかよ





では


これからもその効果を期待して



昨日やっと届いた


幸せを呼ぶ青い封筒


別名


運命の青い封筒


1453769156637.jpg


行きたいところに行けますように
当たりますように



だってもう飛行機チケットとっちゃたし^^




昨夜「深イイ話」で、アイドル兼キャスターやってる小山君の仕事ぶりが放送されたけど
ああいう光景は、緊急の報道番組でチラッと報道フロアが映って私服の小山君がたまたま映りこんだりしてることはあっても、他では見ることが出来ないので我々にとってはすごく貴重で楽しかった


その中でTouchのPV撮影の場面もあって4人の絡みが見えたけど、そこで手越が



天からの贈り物よ アイドルって
アーティストはいろんなバラエティー出ないじゃん
お笑い芸人の方は こういうことやんないじゃん
全部出来んのがアイドルだから





ああああああああ
キミこそが天からの贈り物だよおおおおおおおおおおおヾ(@°▽°@)ノ


と心の中で叫びました(笑)


そういえば昨日はツイッターでリンクされたブログに面白いものがあって
生年月日等から見える数字について書かれているんだけども



「手越くんの数字はすごい」


ってタイトル



11を持っている方というのは
自分では普通と思っているかもですが
特別な能力SPECをお持ちな方がほとんど


手越くんは、その数字を左と真ん中
ダブルで持ってます。
アンテナ4本でキャッチです
普通の人ではありません 特別な人です
私なんかでは表現しきれない理解できない
思考回路だと思います



ブログは ココ


ハイ
とっても納得します
だって私手越のこと地球人だと思ってないもん
ありゃどう考えても幼少期に宇宙人に連れ去られてるでしょ(笑) ← という話を佐伯さんもしていたな





また宇宙人からパワーもらうためにコンサート申し込みするよ~~(笑)(笑)




ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
           にほんブログ村