目黒の猫カフェで猫まみれ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

今日のスマスマが一部生放送だとか(といってもうちは明日の深夜しか放送ないですが)
着地点が見つかったとみていいのかな
もはやジャニーズファンだけの問題じゃなくて、いろんな人が気になってるもんね



思えば、年末のバラエティ番組でドラマのラブシーンも避けてきた中居君がオカリナとキスしたり、すべらない話でマッチとマッチの息子のことをネタにしたりして、ヲイヲイ中居君、大丈夫なのか?と思ったりしたんだけど、まさかまさかこんなことが・・・だったなあ・・・。





さて東京の話

クレープ屋さんでお茶した後、猫カフェに行きました


佐伯さんちのかぶら君のお里
 
カールアップカフェ


ねこまみれねこまみれねこまみれ


猫画像一色だよいらっしゃい



そういえば同僚が、昨日のイッテQのノル猫に悶えまくっていた私に


「素朴な疑問なんだが・・・猫好きな人って、うちの子オンリーじゃないよねえ、人んちの猫も大好きよね」
「猫カフェに行くのが浮気か否かというスレあって、うちの子がモフらせてくれないからカフェでモフってくるとかあった・・・」

「『犬好きは自分の犬が好き、猫好きは世界中の猫が好き』って書いてあったやはり!」

と言った

わかる気がする^^


ラ・パーマ

なかなかの女王様気質で他の子が近付くと怒っていた













ラグドールの子猫ちゃん


なんかこれ見た瞬間



イッテQのコレを思い出しました




自分は手越君より上手いから




目立ったのは、やはりメインクーン
でかいっす








ナポレオンという猫種
マンチカンと他の猫種の掛け合わせ



めっちゃ可愛い
めっちゃ可愛い
めっちゃ可愛い




ラグちゃんと仲良し
え?迷惑そう?



ああ
私は天国




楽しかったぜ東京


帰りは佐伯さんが車で羽田まで送ってくれたので、いつもとは違う景色








初めてお台場の夜景を見ました
美しいねえ

思わずキョロキョロしちゃったよ



突然思い立った東京でしたが美味しいものも食べたし、ねこまみれにもなったし
充実の2日間でした^^


さて
次回は・・・東京ドーム・・・になればいいな^^

ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
           にほんブログ村