佐伯家で猫まみれ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


ジムでフクロウとリスザルを堪能した後、佐伯家に移動


佐伯家は実は猫まみれ



玄関で出迎えてくれたのは新入りのかぶら君だったけど


まずは


ソファーの後ろでくつろいでいたばなな母さんを


さわさわさわ


やべえ


めっちゃ毛が柔らかくて気持ちいい






ううう


こんなにおとなしく抱かれてるなんて、球子家のこたろう君以来だよ





ばなな母さんの子供


ダリさん





この悪い目つき


何故こんな写真を・・・・





仕切りなおして


もう一枚




・・・・

さして変わらなかった・・・・・( ̄ー ̄;




ダリさんと兄弟


ロビンさん






もふるぜ!





勘弁してくれとばかりにキャットタワーに逃げられた




そして


まだまだ子供


ターキッシュアンゴラのかぶら君


私のコートの上に乗ってます


ちなみにこの直前、かぶら君はトイレに行ってますwwww





佐伯さんに抱かれるかぶら君




リビングにいなくなったと思ったら、なにやら玄関の方でゴロゴロしてるかぶら君の頭が見えたので行ってみると!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちょ・・・それ・・・私の・・・・




かぶちゃん、


まさかの


ハイヒールフェチかよ!!





しかも

熟女のハイヒールフェチ!!





そうとう長い時間、私のハイヒールで悶えておった


子供のくせにwwwww




隠れて出てこなかったグーさんがようやくお目見え





念願かなってこれでようやく全員に会えました


一番元気な末っ子に翻弄される猫さん達のほほえましい姿が沢山見れて幸せ^^


この後はお茶タイムでまた美味しいもの食べに行きました



ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
           にほんブログ村