金沢旅行 もりもり寿司 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


「それが○○です」シリーズ第二弾


日テレのお偉いさんに局内で会うと

「君は何年入社かね」と聞かれる

それが小山慶一郎です


「そのうち、好きなアナウンサーランキングに入るんじゃないか」」

と、日テレの藤井貴彦アナに言われている

それが小山慶一郎です


お姉さん一家の引っ越し祝いに、ピアノをプレゼントする

それが小山慶一郎です

(私も姉になりたい・・・いや母か)


小山慶一郎 本業は手越の下僕です
いや・・・・・アイドルです


ついでに・・・

何万人かの女の子をスタジアムでキャーキャー言わせた後、家に帰って一番にすることは

猫の便所掃除 ←(本人の表現)

それが村上信五です(で、村上が女の子をキャーキャー言わせているのかと言われると答えに大変困ります)


さて
金沢旅行も大詰め

温泉から帰って金沢駅横のフォーラス内の
回転寿司

もりもり寿司

20分ほど待ちました




とにかく金沢の回転寿司のレベルはすごいと聞いていたので
期待期待



何か
凄そうなんですが!



ワクワク



ノドグロ三点盛り
生・炙り・漬け

と・・・・と・・・・とろける
口の中でとろけて消える



生ずわい
やばいぞこりゃ




さざえ



ウニ
このふっくらもりもりしたウニは何?



バイ貝



トロ



他にも何か食べたような・・・

えーと
回転寿司ですが、そこそこのお値段するので
調子に乗って食べてると
とんでもないことになります(笑)

しかし
美味い

食べたいものがあり過ぎて困る
楽しい

寒いところには寒い時に行く
これって鉄則だと北海道の時にも思ったわ

この後
駅でちょっとお茶してバスに乗って空港行へ


3月には新幹線が開通でその近辺の方は便利になりそうですね
意外と金沢って行くの大変だもんね


いやあ
美味しかったよ

次回、最後にお菓子を紹介することにします^^

ランキング参加中です、お帰り前にポチッとね
ダウン ダウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  
にほんブログ村