ふわふわマロンと告知 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

ブログ読者の猫好きさんに告ぐ

12月4日(木)
ぐるナイにて

NEWSの小山慶一郎君と小山君の実家の猫
ニャン太君が出ます

球子さんちのこたろう君に似た感じの
可愛い子ですよ~^^(私も初めて見た・・というか初お目見えじゃないか?多分)

是非
見てやって下さい

同士さんが教えてくれた予告でニャン太君を抱いて顎の下をこしょこしょする小山君に
吐くかと思いました ← (バカ)







書いてる私は

見れません

ええ
こちらではいつ放送があるのか不明です
クロスネットぶっ飛ばしたいです(笑)


 


そういやあ
関ジャニの村上君も猫飼ってるんですよ

番組で会ったマンチカンのちーちゃん

村上君は実家ではなく
正真正銘自分で飼ってます

(何故か関ジャニ情報まで網羅してるワシ、「月曜から夜ふかし」は好きなんだよ^^)

14167287221430.jpg

うちのマロさん
なかなかのモフ度


そして
もう食う食う

餌の消費量半端ない
うちはどこかで聞いたのと同じ
基本24時間バイキングです(笑)が・・


足りないとお皿の前からてこでも動きません


食いだめか?
お前は熊か?






ランキング参加中です、お帰り前にポチッとね
ダウン ダウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  
にほんブログ村