ランチタイムの悲報 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

さて
ミーハーな私としては
本日はこれを取り上げないわけにはいかないでしょう(どんだけの案件だよっ)


昨日のまさにランチタイム
ほっと一息ついたその時

友人から来ましたよ、LINEが

「西島秀俊が!結婚って!」


私も一応ネットのニュース見て
「おおっ!」と声は上げましたけども


その後、ネット上で列島を駆け巡った女性達の悲鳴やらため息やら、やっぱりお前さんも若いのがいいのか!という嘆き等々のすさまじかったことww


某知人女性(健さんの訃報にショックを受けていた層)は

「健さんの訃報に泣いた層と、西島さん結婚に泣いた層は被ってないよね」と言うので
「多分間違いなく」と言ったら
「手越くん関連の報道にハラハラする人もですよね」  ← (`∀´) まあな

彼女曰く

「私は大間のマグロや関サバには興味ない」ww


え?私はマグロや関サバよりカラフル熱帯魚な ← (なら柄×柄も許せ!)


そんな西島氏の交際相手に求める7つの条件というのが下記らしいです




3以外の条件は(だって私のモットーは人生半身浴)オールクリア、オールOKなんだけどな(真面目に)
私も一般人なのに、たまたま出会う機会がなかったってことでいいですね西島さん ← 言ってろ


しかし27歳でこれがオールクリアだとするとちょっと怖いっすね(笑)


で、西島さん、新妻にも

「今日はラ王にしてくれ」とか「家電はパナソニックだけだぞ、ちなみにスペックはこうで・・」とか説明するのか?(・∀・)


これは百舌ではなく家の上を飛んでいたとんび



世の女性からしたら
西島百舌の早贄になってもよかったのに、とんびに油揚げさらわれた気分ってとこでしょうか
     ↑
   
     強引



そして、残された砦は
福山雅治氏、竹野内豊氏、ナックス一のイケメンなのに何故か独身、戸次重幸氏あたりらしいですが


それらを差し置いてのトップは
佐々木蔵之介氏だそうですよ

京都の造り酒屋の次男で、神戸大卒でしかもあのルックス・・というスペックの高さに加え

何てったって見逃せないのが
実家の造り酒屋の従業員欄に猫がいるというこのセンスですよ(本人とは直接関係ないがな)




さあ
この高い砦をよじ登ってぶっ壊す女性はどこの誰なのか
今から大変楽しみです



そんな中
同じ日に、NEWSが1月に新曲を発売、テーマはかぐや姫でラブソング
MVは蜷川実花さんという・・アイドルならごく普通というレベルのニュースに喜びまくるパーナさん方の可愛さったらどうでしょう


そしてジャニーズ商法にまんまと乗り、初回限定AとBを即行予約したのは私だよっ

悲報より喜びのほうが大きかった昨日

西島さん、お幸せにな ← なんだこの上から目線(笑)

ランキング参加中です、お帰り前にポチッとね
ダウン ダウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  
にほんブログ村