金沢旅行 艶っぽい夜のひがし茶屋街 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


ダル氏の件で
え?そっち行ったか!?とつぶやいたのは私だけ??

以前から
バツイチ子持ちってモテるんだよね・・と友人達と語っていたことがあるわけですが(現実に彼氏にそっちに行かれた人も知っている)

それを某女性に言ったら

「ものすごい希望が持ててきた!!」

って・・・アナタまだバツついてませんけど?とツッコミました

ツッコミといえば
昨日のブログ

ハリネズミ以上に
思わずツッコミたくなる部分があったのですが
お気づきになっただろうか・・・(あえてネタにはしなかったが)

1416232892198.jpg


昨日のデカ写真に戻ってみてほしい
マロさんの足元

足裏磁気サポーター ビンビン2個組

何だこのコピー(笑)

まさかツッこむ人はいねーだろうと思っていたが
やはり私のブログ読者にはツワモノがいた・・・コワイ(笑)


さて
本題に行こう

段々日も落ちてきたので
ひがし茶屋街へ向かうことに

「歩く?」と聞かれたので

間髪入れず

「バスで!」



市内を巡る周遊バスで向かい
この何とも艶っぽい灯かりの茶屋街を歩きました




あら・・なんかある



「おこしやす」← それは京都だ!!







唯一見学できる
志摩に入ってみました




しつらえもお花も大変好み
ここでお大尽気分にしばし浸るのでした



一通り見た後

「歩いて帰る?」

「いやバスで!!」

ようやく7時予約の夕食
加能蟹に行きましょう

ランキング参加中です、お帰り前にポチッとね
ダウン ダウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  
にほんブログ村