これは色々たまらん | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

昨日録画してた
いっぷくのまっすーのコーナー
女性が喜ぶカフェ

エッグセレント

未来シアターでも織田信成君が一番に名前をあげてたパンケーキの店

六本木ヒルズとか言うから
どんだけコジャレたシャレオツな店かと思ってたら、すごく親しみやすそうな感じ


これはヤバい
すぐに行ったことのあるまめちゃんに、エッグベネディクトたまらん、食べたい報告してしまったわ(笑)

この後のふくろうカフェにも惹かれっぱなし

昔は鳥が羽ばたいただけでビビってたのに、こんなに平気になるなんて
いっぷくのおかげだな、まっすー(笑)


夜中3時半に帰宅
付いてるなー


これ、一番厄介なヤツよ


ま、朝になったら取ろう

腕枕で寝てます


5分後には布団から出て行ったけど
つかの間の猫毛布はふわふわで暖かくて
たまらん



ランキング参加中です、お帰り前にポチッとね
         ダウン ダウン
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  
にほんブログ村