肉々しい気分 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


年齢的に躰が緩んできたので
いずれ来るであろう立ちっぱ3時間とかに耐えられるように鍛えようと
年の数だけ腹筋してみた


まあ~
びっくり


10回で息が上がって
20回で目が回って吐きそうになった


もう笑った
これでも昔はスポーツ万能少女だったのに(いつの話だよっ)


でもって
そのせいで疲れたからというわけではなく

月曜日のサラメシに触発されて


肉が食べたい
肉が食べたい
霜降りなんたらじゃなくて(こっちは40過ぎくらいから胃がキビシイ)
ハラミとかリブロースとかランプとか・・・

あっさり肉をガッツリいきたい


肉が食べたいとなったら
我慢できない

他はともかく食の欲望には忠実になるのが私のポリシー
とりあえず思いついたのがロイホのステーキ


230グラムの熟成ロイヤルアンガスリブロースステーキ・・・ざんす

1414536678511.jpg

スマホで撮影って難しい
スマホで見る限りはいいんだけど
ブログに載せるとボケボケよね(私が下手なのか?)
全然美味しそうじゃない
今週末、カメラ買いに行くべ!

14145366148780.jpg


ああ~
やっぱり肉はいいねえ
元気になるねえ
あっさりだから
バンバンいける


そんな私を家まで先導してくれるマロさん




今朝出かける前の私の部屋で爆睡中

昨日の夜は11時くらいに帰って来て、母の布団に潜り込み
枕を占領して顔くっつけていびきかきながら寝たらしい
それ私にもプリ~~ズ

1414547795133.jpg


え?今日は肉の日?
うん今日もステーキ食えと言われても平気よ

完全肉食系

拝啓おかあちゃん、ランキング参加中、お帰り前にポチッと押すズラ~

にほんブログ村