トスサラ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 



夫とスキンシップが全くない日が年に何日もあっても愛猫といちゃいちゃしない日はない

という話をネットで見て
私のブログに来る猫飼いにはきっとこんな人が多いはず!
と何となく思ってしまったシトリンです^^

違うか?


でも、生活時間が違ってなかなか会えないので、マロさんといちゃいちゃすることがなかなかできない私はとても悲しいです


休みの日、畑に野菜を採りに行こうとしていたら
山からマロさんが帰って来て
興味津々




それは食べられませんよ



チシャ・サラダ白菜、水菜、春菊を採って来て
何をしたかというと

これ
売れて発売中止なんだって??(普通にあったけど・・それは田舎だから?)

味の素のトスサラ



親戚からもらったパプリカときゅうりと
シメジとベーコンも入れて

トスサラ
ごまガーリックでトスする

えーと
混ぜるのが楽しいwwww




油分を感じないし、水分も出ないから
売れるのがわかる!

拝啓おかあちゃん、ランキング参加中、お帰り前にポチッと押すズラ~

にほんブログ村