日がな一日 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

グーグルマップで色々見ていたんだけど
ふと我が家はどんな?とストリートビューを検索


梅が咲いてる頃の景色だった


で・・親しいブロガーさん数名に送ったところ


わかっちゃいたけど(ブログで)
周りの景色に衝撃


って
え?
それはどういう意味?


他にも

「あら道路あるじゃない!」(ええ、車はあんまり通りませんけども・・ってヲイ!)


そんな中
マロさんは深夜の狩りから帰った後は
トラクター車庫の棚のベッドがお気に入り(使わなくなったカーペットをセットしてもらってます)


日がな一日ここで過ごす





こんな不細工な顔で・・・(どアップ)



目は開いてますが爆睡してます
こういう場合、呼んでも尻尾での返事もありません

いやはや
もうほぼ外生活

拝啓おかあちゃん、ランキング参加中、お帰り前にポチッと押すズラ~

にほんブログ村