極楽極楽 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

昨夜は
野球を見ながら寝落ちて爆睡


11時前に目が醒めて
たまってる録画番組を見ようと居間に降りて何気にテレビつけたら


え?ジミー・ペイジ?!

NHKのSONGSが

レッド・ツェッペリン



だった

ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ



その昔は
ZEPの完全コピーバンドのシナモンのライブに行ったり、Mr・BIGを見に大宮に行ったり、イアン・ギランとか、ちょっと丸いwwイングヴェイ・マルムスティーンとかボン・ジョヴィとか見に行ったりしてたのに、

そんなあっしが今じゃ
NEWSのメンバーのテレビとラジオチェックを怠らず、コンサートを心待ちにしてるんですから
全く人間どこでどう躓いて転ぶか??(笑)わかりませんぜ奥さん!


と言うものの
東京ドームのコンサートで、これ以上いっちゃうとNEWSじゃなくなっちゃうからと自分を抑えたと話していた手越が歌うバリバリのロックも是非聞いてみたいと思っているのだ私は!




昨日寝落ちた原因は


温泉

北海道のどうでしょう祭りのビジービーさんのコーナーで買った
バッグ

これぞ温泉用バッグ






出かけたのは
別府は鉄輪の熱の湯(市営で無料!!!)
熱の湯は目の前にこれまた無料駐車場がある貴重な温泉





泉質的には近くの渋の湯が好きなんですが、何せ鉄輪もオサレストリートになっていて
(熱の湯に行く道が一瞬わからなくなった)近くに駐車場がなかなかみつからないんだよね~
昔は停める場所があったのになあ


昼下がりの温泉は、おばあちゃん方の社交場
私も混じって温泉を堪能してきました

ということでいい具合に疲れて
寝落ちてしまった次第

マロさんもこの恰好で寝落ち

14142895463800.jpg

拝啓おかあちゃん、ランキング参加中、お帰り前にポチッと押すズラ~

にほんブログ村