最近のネタから拾ってみた | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

最近一番キモッと思ったのは
中山美穂と彼氏のツーショット写真ね

中山美穂がというより
平気でああいうのを載せる自己陶酔系男が最高に気持ち悪いわ

あ~ゾゾゾゾゾ~~


そして数日後、息子と暮らしている辻仁成の

「米を研ぎながら「がんばれがんばれ」とつぶやいている」の記事が出るっていくら何でもあんまりな・・・


やっぱりさあ
別れて間もない母ちゃんがさあ、男とべったりの写真とか見たらさあ
息子は内心穏やかじゃないよな


と思っていたら
これも涙目よね(ご本人は)



宮沢洋一経済産業相の資金管理団体「宮沢会」が2010年、広島市内のSMバーに政治活動費を支出していたことが23日、分かった。宮沢氏の事務所は「本人が参加していないことは確認ができたが、詳細は調査中」としている。

この店は、下着姿の女性をロープで縛り、客も参加する形のショーを開催しており、政治資金の支出先として良識が問われそうだ。

宮沢会の2010年分の政治資金収支報告書によると、同年9月6日に「交際費」の目的で広島市の繁華街にあるSMバーに1万8230円を支出していた




客も参加するって
ねえねえねえ
どんなの?どんなの?どんなことするの?
教えて教えて~(笑)

2万円・・これを経費であげたの誰だよwww
本人じゃないなら誰が行ったのかしら

誰にせよSMショーとか自腹で行けよ~って話ですよ^^

しかし
交代して間もなくこんなことが出るとか
マスコミも仕事が早いね・・・


こんなふうにちょっと覗いてみたい世界だったの^^
1414032249333.jpg

拝啓おかあちゃん、ランキング参加中、お帰り前にポチッと押すズラ~

にほんブログ村