お財布に優しいイタリアン | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

東京ライブ22時の録画DVDが東京の同士より到着
ありがたや~

興味のない人が見ても
普通に面白かった~^^ということなので
やはり大吉先生演じる?ナナナの進行とツッコミが光る番組だと思われます

無論
いきなりナナナと事務所に騙され、ママチャリで東京タワーからテレビ東京まで走り、生着替えも披露し、生放送に耐えうる上品な下ネタも盛り込む我らが(?!)小山慶一郎のトークも健在

で、今週はKinkiの剛君でございます
ナナナがどう相手をするか楽しみです


さて、本題はお財布に優しいイタリアン
タベルナ彦



前菜盛り合せ
790円!



ホタテとキノコの温カルパッチョ
ホタテもキノコも大好きだ
いくらだったかな
多分700円から800円台



シーフードのペペロンチーノ
アサリとイカと海老とホタテ
アルデンテ~
850円



牛ほほ肉の赤ワイン煮
980円
柔らかいほほ肉に、まろやかなソース
ソースも完食



どれもたっぷりめでふたりで食べるのに十分
カジュアルで小さなお店
ランチも安いけど、夜もコスパよすぎ
いや、この金額で利益出るの?と思わず思ってしまうよ(笑)

拝啓おかあちゃん、ランキング参加中、お帰り前にポチッと押すズラ~

にほんブログ村