雨に降られても | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

どうやって行ったのか全くわからないまま目が醒めたら
いきなり飛行機の中で(しかもプロペラ機)

しかも座席指定してたのにその席でなく3列の真ん中で
えーーーっ?と思っている間に離陸して

でも上昇しないでずっと海面すれすれを飛んでいて
どこか港みたいなところでタッチアンドゴーなんてして

もう何が何だかわからない!!
こえーーーよーーと叫びそうになったところで二度寝から目覚めました

起きたら頭の先から足の先までぐったり疲れていました
そんな朝を迎えたシトリンです


以下、写真がデカすぎてごめんね

深夜1時帰宅のマロさん
雨に濡れることには全く抵抗がないらしい

※濡れたタワシではない






の、割には他は汚れていない
多分、うちに帰る道すがら濡れたのであろう

ちなみにご飯は食べますが
ここで水は一切飲みません(一応置いてるけど)





シャワーより、タオルで拭かれるのが嫌いなので
自分で乾かす




この30分後
また出て行きました・・・・

拝啓おかあちゃん、ランキング参加中、お帰り前にポチッと押すズラ~
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ