答え「どろんこになった時」 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

本題の前に番宣いいですか?(どこの回しもんだよ)

明日、日曜夜9時54分スタート

テレビ東京 トーキョーライブ22時
ココ

詳細はリンクでご覧いただきたいと思いますが


プロデューサー佐久間宣行 コメント

あんなに自由で、あんなに楽しくて、あんなに好き勝手やらせてもらえた生放送が帰ってくる。しかもレギュラーで。プライムタイムに。信じられません。
最初に聞いたときは、我が社はおかしいんだと思いました。次に、それを引き受けてまた同じMCの皆さんを揃えてくださると聞いたとき、ジャニーズ事務所の方々もそうなんだと思いました。なので、心を決めました。テレビ界の端っこで、毎週生で、あきれるくらい楽しい1時間をお送りしようと思っています。
何から何まで異例の番組です。でも、その異例さが、いつかテレビ自体をハッピーに変えていく、そんな予感もしています。お付き合い頂ければ。


この、生放送台本なしの番組の一番の見どころは
番組の間だけしゃべるテレ東のキャラクター、ナナナのパペット人形の声を担当する

博多大吉さん!
まさしく秀逸、名セリフの宝庫、各メンバーに合わせたツッコミ、ホント面白い、


(イッテQのアナ雪もウッチャンあってこそだった・・・やはり芸人さんは上手い!)

小山慶一郎、他を見ろとは申しません(それはファンが見ればいいですから)
ただ!ナナナの動きとしゃべりは是非見てほしい!

私?

私は
春の単発の放送時と同様、小山君のみにあった生着替えに期待( ̄▽+ ̄*)




とか宣伝してますがね

大分は
放送ありませ~~~ん(・∀・)




さて
ここから本題です

ツイッターでフォローしている
メインクーンの猫飼いさんが

自宅で猫シャンしたことないのですが、
みなさんどれくらいの頻度でシャンプーされてるんでしょう

とおっしゃるので

「どろんこになった時」と答えました




つまり





こうなった時(昨夜遅く)




タウリン補給のために何かを追いかけた結果でありましょうな




マロさん、浴室をちょっと歩きまして、多少の泥は落ちましたが
これより本格的な洗いに入ります(てか・・この顔好きww)




終了~~~






怒ってても可愛いぞ

ランキング参加中です、お帰り前にポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ