埋もれる季節 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

 

帰りに本屋に寄ったら
妖怪体操のビデオがエンドレスで流れていました

ありゃあクセになるよね(笑)


さて
マロさんもだんだんモフモフ度が増してきました
特に首周りから胸にかけてすごいです

暖かくてたまらんですわ
独身女性が猫飼うと行き遅れるってホントだわね~(いや私はもうそんな時期はとっくに過ぎてる)
こんなシルキーで柔らかくて暖かいもの、なかなかないわよ

そして
だんだん埋もれる状況が見れるようになります



埋もれるマロさんをどうぞ


_20141008_125004.JPG


_20141008_125024.JPG

14135203930400.jpg


14135204431941.jpg


1413520472828.jpg


これで一緒に寝てくれたら文句ないんだが
それはなかなか叶わない・・・・


ランキング参加中です、お帰り前にポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ