まんまとやられたズラよ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

昨日帰りに
コンビニに寄って
お風呂場の方の歯磨きがなくなりかけてたな(私はお風呂の脱衣場の洗面台と、トイレの洗面台の二ヶ所に歯磨きセットと洗顔セットを置いてある)と思い、歯磨きと、ついでに歯ブラシとか洗面台を拭くシートとか冷蔵庫やレンジを拭くシートとかたんまり買って帰ったら

母親の買い物と被ってた(笑)


それはともかく

そうか

レジ前でやられるって
こういうことなのか!


やられたズラよ~~



コマさんに
もんげーうまいズラよ

と言われた上に

おれっちも一緒に買うニャン

とジバニャンが笑ってる

まんまとやられた

キャラメルコーンぜっぴん牛乳味



ピーナッツは入ってないけど
白いキャラメルコーンって新鮮

やばい
止まらない・・・・

ランキング参加中です、お帰り前にポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ