ステーキサンドとベリジュのアイス | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

我が家にも来たことがある某ブロガーさん、まっすーの舞台チケット、一般販売で電話が全然繋がらず、がっかりしていたのですが、昨日、本日分の当日券発売に2時間電話して!!思いがけずゲット(根性)

しかも!なんと広い通路が前にある4列目で!
演出でまっすーが目の前に来て

「まっすー、めっちゃ良い匂いがした~!!ヾ(@°▽°@)ノ」


まっすーは間近で見たら綺麗な子でびっくりしたけど
じゃあ、テレビで見てもそれ以上に綺麗なシゲと手越っていったいどんなんなん!!とのことです(笑)


色々ごちそうさまでした~^^



私は、金曜日に

   ↓



2人でサーロインとヒレ

肉を食べる=年齢を実感する瞬間です
サーロインは
キビシイねえ・・・

頭ではね
食べたいと思うの
いけると思うの

でも
やっぱり少し食べたらギブアップ
昔はこんなことなかったのになあ(笑)


ここは残った肉とキャベツともやしを炒めたのとステーキソースをサンドイッチにしてくれるので、二つお持ち帰りして、翌朝トースターで焼いて食べた

これ
激ウマね
もうウマウマね





そして
これ

ベリジュのストロベリー&メロン


セブンイレブンで見つけて
あら何かおいしそうーーーとレジに持っていって

耳を疑った

「270円です」


え?にひゃくななじゅうえん?

聞き間違いじゃないですよね?
これ・・・270円?





食べました

・・・・・・

納得だわ納得
私好みの濃厚だけどさっぱりシャーベットタイプのアイスクリーム(ラクトアイスでもアイスミルクでもない!)

いちごは薄めだけど、ミルク感の中にいちごのシャリシャリ感がいい感じ
翌日も買いに行ってしまった

ごちそうさまでした^^
書いてる今も食べたいベリジュ


ランキング参加中です、お帰り前にポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ