じらす飼い主 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


あ~
おはようございます

書いていい?書いていい?(許可を得なくてもうんざりするほど書いてるだろNEWSネタ!)


もうさあ
昨日の未来シアター、放送されたチオベンもめっちゃ美味しそうだったんだけど!(いかブルー食べたい)
それより何より
運ばれたチオベンの定番おかずの春巻きを一口でほおばって困っている小山慶一郎がチョーかわええ

ゲストの川合俊一さんに

「俺が一口でいったからいけると思っただろ、顔のでかさが違うんだよ!!」と言われている小顔、モデル体型の小山慶一郎30歳が!!

(某ブロガーが私に言った、「everyの人がNEWSにいる!」いや!逆だからね、NEWSの人がeveryにいるの!日テレのアナウンサーではありません)



明日はお母さんの誕生日だからと、壊れたと言っていたのを思い出して掃除機のプレゼントと手紙を持って実家に帰る、姉ちゃんとも仲良しな小山慶一郎がチョーかわええです

いやあお母さん、こんな息子たまらんよなあ
ホントNEWSの奴ら、何でこんなにいちいち可愛いんでしょうか

(ええそうですとも、ファンはこんな風におバカなものなのです^^)

メンバーの舞台があれば一緒に見に行くNEWSママ達とか、「あんた女の趣味が悪いわね」と言う毒舌手越ママとか、手作りうちわでライブ見に行くシゲアキ家族とか、息子の服を着るマスパパとか、家族の話をすることが多いNEWSの奴ら
家族関係が見える・・・私そういうところもNEWSが好きな要素のひとつです


さて
うちの可愛いヤツです

勝手口の前で待機




この声を聴きたいがために
ここで焦らすのが大好きな悪い飼い主です






今朝も4時半に走って帰ってきました^^



ヌコのお客様からいただきました
サンキュ^^



ランキング参加中です、お帰り前にポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ