びふぉー昼顔 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

昼間、ある人から

「旦那が見せてくれないから夜、結末言わないでね!」「旦那寝てくれないかしら」

とLINEで言われたので

「ワンセグでイヤホンして見りゃいいじゃん」と申しました

そしたら

「!!!そうか!その手があった!!!」 (え?今更かいっ?)
「使ったことなかった」(えーーーっ!マジですか)*私より相当若いんだが*


「あーー地域設定がいるのか、頑張る」(頑張る宣言するほどのことでも)

「ちゃんとアンテナ伸ばすのよ」

「え?アンテナ??」

(ここでiPhone使用者から「え?アンドロイドってテレビも見れるのか、うらやましい」)

「うまくいかない・・・ドコモショップで聞いて来ようかしら」 (待て待て!)

私「え?何がうまくいかないの?」

「このチャンネルは受信できませんって・・・」

私「あんてな・・・上に引っ張り上げるとこない?」

「あ!映った、アンテナ本当にあったww」
「からかわれてるのかと思った」 うわー・・・ (ヲイっ!!!コラ)



そして夜10時前・・・風呂で見ようといそいそと準備をしていた彼女




「旦那がオレも入るわ~~って」(泣) 




オレも入るわ


オレも入るわ


オレも入るわ


オレも入るわ

(脳内エコー)

気配を察したのか!旦那
そこまでして昼顔阻止したいのか
そうか一緒に風呂か・・・

愛されますね、奥さ~ん🎵

昼顔本編より衝撃(笑)



そして
昼顔本編

私の脳裏をグルグルしたのは
「加藤!松浦~!」と叫ぶ金八先生と、中島みゆきの「世情」だったと言っておこう

シュプレヒコールの波通り過ぎてゆく~~♪♪

そして

りりぃ校長~~~!!!!!!!(最後にカミングアウト?!)

物語はともかくも^^4人は美しかったね^^
にしても・・・続編やる気バリバリのラスト

ランキング参加中です、お帰り前にポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ