好物てんこ盛りのシュシュアリス | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

朝から
ベリジュを食べました
ハマるとひたすら食べます^^

でもって

この雑誌

シュシュアリス

コピーがね
すごいの(笑)
進め!妄想ガール (ごめんよガールじゃなくて)

レタスクラブの増刊号でたまに発売されて
毎回テーマが違うらしいのです


おっと
またNEWSかい!とお思いのそこのア・ナ・タ

違うんだなこれが!(まあNEWSのページもたっぷりあるんだけども)




今回のテーマは旅
日本の絶景

「1泊2日で感動旅へ。人生が変わる、日本の絶景80」
日本にこんなところがあったなんて! 日帰りから2泊3日まで。思い立ったらスグ行ける絶景を厳選して紹介。
見どころ、ベストシーズンや、ベストタイムなどの絶景旅に欠かせない情報もしっかり紹介した保存版です。
・絶景案内人、詩歩さんが案内するベスト20
・私だけのジブリな絶景~千と千尋、もののけ姫、崖の上のポニョほか~
・絶景巡りの列車旅18セレクト
・新パワースポット/新建物遺産/水辺の絶景


という内容






そして!

大泉洋ファンも必見です

なんと10ページ!
洋ちゃんおススメは函館や礼文だそうな



NEWSファンはもとより洋ちゃんファンも購入のせいか
Amazonでは1位・楽天では2位という状況
25日発売で一時売り切れも・・・

見ての通り私の大好物がてんこ盛りのこの雑誌
これが750円なら「買い!」の旅雑誌になってます

ランキング参加中です、お帰り前にポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ