休日のまったりタイム | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

セブンで久々に日清のミーゴレンを見かけたのでまとめ買い
そしてこれまた冷凍のアップルマンゴーとブルーベリーもまとめ買い

ブルーベリーは手でつまむと大変なことになりますね
紫に染まってしまう


「ミーゴレンまとめ買いしちゃったよー」と向かいの人にLINEしたら


「私はこれを明日食べる・・・・・汗ダラダラらしい」

「やめとけって言って!」


やめとけの代わりに

「痔」

と送信

14114583455290.jpg


私は怖くて絶対食べられません


休日の午後
のんびりと昼寝



この前寒かった日の写真
私、フリースに裏ポアパーカ、裏フリースパンツ(そうよ全身ユニクロな)

今からこんな恰好して冬が思いやられますわ
でもこの前の三連休寒かったよね





猫毛布
最高




そのあとマロさんはここに移動
このびっくり顔で何を見ているかと言うと



これ
俺様の昔?



いえ
世界ネコ歩き


全然関係ない話ですけど
清原亜希さん目当てでSTORYを買っていた私は、前から
「一刻も早く離婚した方がいいよ」と人ごとながら思っておりましたよ

だって
もう完全に○○組じゃんねえ


ランキング参加中です、お帰り前にポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ