妖怪ウオッチ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

妖怪ウオッチ
皆さんよくご存じよね

私も
一応
知ってはいた

ジバニャンが何故ジバニャンというのか
そのことについて向かいの人と思わず泣いて話もしたわ(泣いたのはウソですけど)

ただね
大分でしょ
テレ東の番組ってほとんど放送枠がないのよ
だから大江アナもテレビ画面では見たことない気がする・・・多分


ところが!この前の日曜にたまたま朝5時半頃起きてテレビ点けたら
やってるじゃないの!

妖怪ウオッチ!


7月の後半から開始されてたらしいわ!

でも!でも!
日曜の朝の5時45分に
誰がテレビ点けるかってのよっ


あーーー
一話から見たかったのに!(だから・・・某方法で見たわ)





くわーーー何なのコレ
これ大人が見た方が面白いんじゃ?
パロってるパロってるwwww



ちょっと乗り遅れたけど
好きだわ妖怪ウオッチ



ここからは余談なんだけれども

妖怪ウオッチアニメデビューして間もない昨日

例の!
私が日曜に感動の涙を流したイッテQの!
奴がゲストの時は大暴走するラジオがあったわけよ


いきなり

よーでるよーでるよーでるよーでるようかいようかいでられんけん(歌詞は少し間違ってたww)

と大声で歌い出し・・・

また暴走始めたよ・・と思っていたら

小山君が

「怖ろしい時間があって・・・4人集まった控室でね、延々この曲を流しながらずっと踊ってるんですよ」
「僕ら3人いったいどんな顔してコイツを見たらいいんですか?」

「死にそうな顔してたね、アハハ」

「キャーと叫んでるだけの歌を聞かせられたりとか・・3人ノイローゼですよ」

妖怪体操でノイローゼww


おまけに後半にピーーーーーーーーーっとエライ長いピー音
何?ラジオ壊れた?放送事故?まさかとんでもない下ネタ言った?

とドキドキしてたら

ハガキの宛先を言う時に
小山君の自宅の住所を言ったらしい(住所憶えてるのはすごいが)


ああ
コイツ本当にウザいww

私に娘がいてこういうタイプを連れてきたら

「なんで小山君や加藤君や増田君にしないでこの人なの?!」

と多分言いますな(笑)



ゴラァ、日曜日の私の涙を返せ!




とりあえず
ジバニャン可愛い^^

あ!
良い子のみんな
本物の猫にはチョコあげちゃダメよ~ダメダメ(良い子のみんなはこんなブログ見てませーーん)


ランキング参加中です、お帰り前にポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ