雨ニモマケズ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


ああ
かっこいい
かっこいい
かっこいい

  ↓




かっこいいのは猫ですよ!もちろん!
ああ~なんてしなやかで美しい身体!



美しい~~


マロさん
猫って本当に美しいよね^^


エッ?

ちょっと!


マロさんを庭で抱きかかえたら
私のTシャツがこんなことに




ずぶぬれやないかーいっ!
雨降ってるのに外で遊んでるからだよっ
足だけ洗いにお風呂に行こう!




せっせせっせ




乾かし中




久々に見るマロさんの美しい肉球(これでも?)





そして
寒くなったから
いえいえ寝ぼけていたから・・・連れてきても気がつかず

久々の
添い寝

私の胸に手がww






昨日の未来シアター
動物専門の義肢を作る島田旭緒さん
感動したなあ
優しさが顔に出てると思ったわ
ワイプで抜かれた小山君も実家に猫がいるからか動物を見る時の表情が優しかった^^


未来シアターとサラメシ
私の大好き番組です


ランキング参加中です、お帰り前にポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ