この時間がやってきました | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 



上戸彩が「そんなに美人ってわけでもないパートのおばさん」なら
世の女性はいったいどうなるんだ?ゴミか?ゴミなのかノリコ!


皆さまごきげんよう


今週もこの時間がやってまいりました
中居君もハマっているという昼顔でございます
見れない主婦はひたすらツイッターの実況を見ているそうです


「工と沙和(相変わらず役名と名前がごちゃごちゃ)のシーンにキュンキュンしない私は終ってる?」

と言う方がいましたが

「え?まあ私もこうやってツッコミしまくってるってことはキュンキュンしてないから同類だな」


昔、日経新聞連載中の渡辺淳一先生の「愛の流刑地」に毎日ツッコミしてた男性のブログがあって、もう、それが最高に面白くて面白くて毎日楽しみに読んでたんですが
あれは10年経った今でもツッコミの最高傑作と思っております

ああ~あんなツッコミしてみたい!


しかし何でも人間の行為を昆虫に例える工!!
特に交尾に結び付けることが多いのは意識的なのか!
おんぶ・・・おんぶバッタ・・・ヽ(;´ω`)ノ


以下私と友人たちのツッコミです

(☆下品な表現あります)


こいつら一回しかヤッてないのに、ここまで自分らに酔うって幾つだよ!(33と31だってさ)

いやだからこそ盛り上がってるんだよっ

人質がメガネかよっ!

森のくまさんできなかったのか・・・できなかったのか・・・・ガクリ
もう色々と不憫すぎる


自分の嫁処理より先に、森のくまさんのとこかよっ
完全に順番がおかしいだろっ!工!

この際4人で話し合おうか

人間は飽きる生き物ですから、結局森のくまさんと同じような日々がやってくるのよ(エライ実感こもってる主婦A)遠~~い先を見た方がいいですよ奥さん


あ~困ったわねえ
政府は女を持ちあげて偉くしてやるから働け働け言うてますけど、そういう上からのおなごは
プライド傷つけられて嫌なんですってよっっ!


そして最終兵器
「子供できた」
キターーーー水戸黄門の印籠並みの兵器

ホントか?ホントなんだなノリコ!
にしちゃ、かまってちゃん生徒と真剣に格闘してたな


主婦A

「ノリコは妻だけどさ、それで結婚するしかなくなった独身男を沢山見てきました」

まあ
それは双方の責任ですけどもねえ


さて来週は最終回
落とし前、しっかり拝見させていただきます^^


ランキング参加中です、お帰り前にポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ