笑撃画像?衝撃画像? | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

三連休の昼下がりいかがお過ごしですか

皆さまごきげんよう

またひとり
友人が「美しい恋にするよ」を購入しました
他は何がいい?と聞かれました

お買い上げありがとうございます^^
買っても後悔はさせません ← 私が言うかww


ああ
そういえば昨日は「サワコの朝」で世界最強の女、吉田沙保里選手が
心に響く曲でNEWSのフルスイングを選んでいました
ドームの映像が流れて朝から涙目でした
フルスイング=涙 (条件反射)



そんな話題からなんですが



マロさん
キミハヘンタイデスカ?




じいちゃんの畑仕事&剪定作業用の


よりによって

地下足袋に顔を埋める





そして

爆睡








さて
以下は今朝の衝撃画像

勝手口を開けたら
お土産がありました





閲覧注意




心臓の弱い方はここで帰って下さい
こんなものをじっくり見る機会はないわ!と勇気がある方だけお進み下さい

マロさんを
どうでしょう班のマレーシア洞窟探検に是非同行させたいですな
強い味方になると思います


     ↓    


     ↓
  

     ↓


     ↓


     ↓



     ↓    


     ↓
  

     ↓


     ↓


     ↓






もっといいお土産はないんかいっ!

ランキング参加中です、お帰り前にポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ