君のHappy Birthday | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

本日は
NEWSのハッピーバースデイなのである
そしてハッピーターンのCMテレビ解禁日なのである
これが意図されたものなのかはわからないが^^
とりあえずおめでたいのである


深夜、ヒロイズムさんのツイッターで
これを読んだ





昨日書いたフルスイングについては
発売当時



(チャンカパーナもヒロイズムさん作)


愛されてんな
愛されてんなNEWS。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





昨年
私がブログ辞める云々の時、全く個人的な交流どころかブログの存在も知らなかったのに記事にして下さった方がいて

その方が最近


私がしばしばライブに行くひとたちが、以前テゴマスと音楽番組でご一緒したらしく
彼らのことを「嫌みな所が一切ない歌い方なんだよー」ってうらやましそうに
ラジオで言ってました。



と、メールに書いてくれてたのでいったい誰?と思い、詳しく聞いたら
とんでもなく大御所バンド(笑)の一人でした
私よりずーっと年上ww



単なるジャニーズのアイドルでしょ?という私の認識をみごとに覆してくれたNEWSとNEWSの曲に感謝
その入口になった手越に感謝

来年はコンサート期待してるよ^^


ランキング参加中です、お帰り前にポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ