主婦の皆さんの密かな楽しみ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

昼顔をリアルタイムで見れずもやもやしている主婦の皆さま、ごきげんよう


視聴率15%だそうですが、録画して旦那のいない時間にこっそり見てる主婦が大多数だと思うので視聴率はアテになりません

そんな私は
ハッピーターン片手にハッピーターンとはなりそうもない展開に相変わらずツッコミしながら
もちろんリアルタイムで見ていますが

先週は

喰わず嫌いが斎藤工と蒼井優で
その直後に上戸彩に別に好きな人が出来たと告白され、懸命に森のくまさんを歌う鈴木浩介の姿を見せるなんて、もう悪意があるとしか思えません ←(ないから)

そして
高畑淳子さんの(ああ高畑さん、私、昼顔見てると篤姫の時のあなたを思い出します)

「ごはんも完璧・洗濯物も完璧」

の振付を見て吹き出したあなたは間違いなく同年代

数人から
え?金井克子って誰?って言われた時は、私、思わず森のくまさんを歌おうかと思いました
西野バレエ団とか言ったらますます???なんでしょうか


さて、吉瀬さんの勤めるキャバクラ?に胡蝶蘭が飾ってありましたが
我が家の野性王子が胡蝶蘭(造り物)を背負うと如何でしょうか




ま、胡蝶蘭よりカブの旅が似合うという事実





工の妻とリカコの夫が結婚したらどうなるでしょうか
怖いよ~~怖いよ~

(役名と本名がごちゃごちゃ)

ランキング参加中です、お帰り前にポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ