庭の花と今日をつらつら | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

ついさっきまで
「世界の果てまでイッテQ」を見てまして
手越祐也君の珍獣ハンターがあまりにも面白くて、コーラ吹きました
手を叩いて大爆笑してました(`∀´)

と書いてはみたものの・・・

「手越祐也」が
果たしてこのブログの読者の何人に通じるのか自信がありません


かく言う私も、テゴマスと手越祐也の名前だけは知ってましたが彼がNewsのメンバーだとか
歌がすごく上手いとか、そんな情報はさっき知りました(向かいの検索様による)
私の「ジャニーズのメンバーの名前と顔が一致して全員言えます・・・」は タッキー&翼で終わっとりますけんね

(ジャニーズで歌が上手いのはV6の坂本君、嵐の大野君だけと思ってたわ)

さて
春爛漫




チョウチョはまだ寝てるそんな朝



マロさんがあまりに土臭く肉球も小豆色になっていたし・・・・
散歩から帰ってきたので鼻チュウしようとしたら・・・何となくう○○臭かった(口がww)ので
シャンプーしたところ(新しいお風呂になってから、シャワーを怖がらなくなって実に喜ばしい)

朝からずっと膝から離れず^^^^^^
なかなか出かけられない私であった



ようやっと下ろして、車の修理とマロさんの首輪を買いに行ったら「少子化なんて嘘だろ」と思うくらいベビーカーと子供連れのファミリーでショッピングモールは賑わっていた



4月になるとついに御用達ユニクロ様もお入りになるようだし(笑)
信州のサンクゼールも初出店とか!これが一番楽しみ^^



街に出ても駐車場代は高いし、動きにくいし、そりゃ郊外のショッピングモールに出るよね・・・子供遊ばせるスペースもあるし
駅ビル出来ても最初だけかな・・・・



というわけでとりとめのない今日のブログでございます

ランキング参加中です、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村