モーニングでモーニング | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


前記事
辛いガパオで
やられている姿をまめちゃんにしっかり激写されておった

いいですか!
タイに行く時は
絶対にティッシュを大量に持って行くのよwwww


さてさて
ドトールで大好きなレタスドッグモーニングしながらモーニングを読むのも月曜日が最終となります

この日はモーニングではなかったのですが、検索ちゃんによると
奥のスペースでは従業員さんが集まっていて店長らしき人から何かもらってた(バイト代?)とか・・



いつもは立ち読みのモーニング
もちろん「きのう何食べた?」が掲載されている時は購入いたします
この姿はもう何か喫茶店のオッサンみたいでござるなwww

そうそうそう!!
モーニングと言えば!

不定期連載が始まった山下和美先生の「ランド」がもう何とも不思議な世界観で
たまらん面白そうなのだ
次回は5月らしいけど掲載がもう待ち遠しくて待ち遠しくてたまらんとです^^


ランキング参加中です、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村